こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわ~face_shishishi

夜になって、ググッと気温が下がって寒いですねface_expressionless

今日は、インフルエンザの猛威も少し落ち着き、こどもーるにも沢山の子ども達が来てくれましたface_shy

その中で、ブロック遊びをしていた子達三人が素敵な作品を作ってくれていたので写真を撮らせてもらいましたface_smile

1人目は、ひかりちゃん6歳note素敵なお家を作ってくれましたface_shishishiいつも来てくれてありがとうhearts

20150208200607.jpg

そして、夕方になり少し落ち着くとすごい大きい物を作る子を発見face_love

ゆうくん7歳がロボットを作ってくれていましたface_self_conscious_smile隣のトア君5歳は、すごくかっこいい車を作ってくれていましたface_smile

2人とも上手に作ってくれてありがとうhearts

20150208201007.jpg

子ども達の、創造力は本当に感動しますface_shy色々な、子どもたちの作品を通して私たちスタッフもいい刺激をもらっていますsparkling私たちも、子どもたちに刺激を与えられるようにならなきゃface_self_conscious_smile

明日も、元気よく営業しておりますheart_shake

是非ご来店くださいface_shishishi

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ