こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんにちわface_self_conscious_smile

今日は、午前中から元気一杯の子ども達が来てくれましたface_shishishi

その中で、ブロックコーナーでコツコツ何かを作っている子を発見sparkling

近づいて、話を聞いてみるとヤマト君5才が船を作ってくれましたface_shy

20150207172046.jpg

すごくかっこいいですよね!!

20150207172118.jpg

この時は、静かにピースしていましたが帰る間際は、ものすごい勢いで遊びまわっていましたbody_run_away_leftmystify

また遊びに来て、一緒に遊ぼうねheart_shake

明日もまだまだ、寒さが続くようですface_sad寒い日は、ぜひこどもーるで思いっきり遊んでみてはいかがでしょうかface_smile

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております{#emoddys_dlg.emoddys}

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ