こどもーるスタッフブログ

こんばんわ~face_shishishi

昨日と今日は、今山八幡宮の「十日えびす」でしたねface_shy皆様は、行きましたか??

私は、高校生以来行ってない気がします(笑)お祭りとか、年々行かなくなって少しさみしい気がしますface_sad

さて、昨日こどもーるは題名の通り模様替えを大胆に行いましたface_self_conscious_smile

皆様に、少しでも安全で楽しい遊び場の提供が出来ればと思い試行錯誤しながら考えて配置しましたnote

20150211195045.jpg

20150211195114.jpg

20150211195204.jpg

写真じゃ伝わりにくいと思うので、是非週末はこどもーるに来て確かめてみてくださいhearts

そして、今日のこどもーるに来てくれた子ども達が、素敵なペタペタ焼きを残してくれたので紹介しますface_shy

 

一つ目は、そのちゃん4歳が作ってくれたエルサですface_shishishi

erusa.jpeg

キレイにできていますよね??face_shishishi

続いては、かなたくん3歳が作ったメラメライオンface_self_conscious_smile

meramera.jpeg

見本とは、違った色を使ってカッコいいメラメライオンを作ってくれました!!

色を変えることで、オリジナル感が出ますよねheart_shake

最後は、ゆうきくん6歳がブシニャンを作ってくれましたface_smile

bushi.jpeg

こちらも、見本とは違う世界に一つだけのブシニャンになりましたface_love

今年も、まだまだ人気が続きそうな『妖怪ウォッチ』&『アナと雪の女王』のペタペタ焼きface_sparkling_smileぜひ、こどもーるにご来場の際は、やってみてくださいface_shishishi

ペタペタ焼き絵1枚650円

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ