こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわ~face_shishishi

土日に、友だちの結婚式に行ってリフレッシュし元気一杯のあさみですface_self_conscious_smile

そんな今日は、アフタースクールの4兄弟が大暴れ(笑)

そうかと思うと、静かにブロックを作っていたので、完成品を見せてもらいましたheart_shake

20141027211901.jpg

ふうまくん3歳が作った、飛行機face_loveこれを持って、縦横無尽に走り回っていました{#emoddys_dlg.emoddys}

20141027212038.jpg

ふうまくんのお兄ちゃん、ゆうとくん8歳が作った機関銃ですface_self_conscious_smile狙うところも付いていて、何気に高性能sparkling

何度も、撃たれてしまいました(笑)

いつも元気いっぱい、4兄弟の今回は下2人の作品紹介でした{#emoddys_dlg.emoddys}上の二人のも今度載せますねface_shy

天気が良く、昼間は暑いぐらい有りますが朝晩は冷えてきましたので、皆様体調を崩さないようにしてくださいface_shyこどもーるに来場の際も、着替えを持ってくるなどしていただければ、風邪などひかないと思いますhearts

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ