こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんばんはface_smile

昨日・今日と、のぼりざるフェスタ2014が行われていましたねface_shy

いい天気でしたので、行かれた方が多いのではないでしょうかmark_question

今日もこどもーるにたくさん足を運んでくださり、ありがとうございますnote

外も暑かったので、汗を流しながら遊んでいましたよface_smile

さてさて~今日は、リサイクルショップの冬服の紹介をしたいと思いますface_shy

日中は、まだまだ暑いですが少しづつ季節も移ってきますよねsnowman

あっという間に冬が来てしまいそうですface_surprised

リサイクルショップも冬服に衣替えしましたよsparkling

このような感じになっていますface_shishishi↓↓↓

image (2).jpeg

image (3).jpeg

かっこいいmark_ecstoramation可愛いheart_shake冬服があるかもしれせんface_shy

こどもーるで遊んだ際には、ショップにも足を運んでみるのもいいかもしれませんねface_self_conscious_smile

思わず一目ぼれしてしまう服もあるかもしれませんので、たくさんのご来店お待ちしておりますnote

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ