こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんばんはface_self_conscious_smile

今日も暑い1日となりましたねface_sad

しかし、夕方から曇ってきました・・・明日は雨模様になんですかねface_shock

さてさて~今日のこどもーるはface_smile

幼稚園に通うお友だちがきてくれましたよface_shy

乗り物に乗ったり、おままごとを一緒にしましたnote

走り回って疲れたのか、赤ちゃんの遊び場コーナーに行くと新しいおもちゃがsparkling

DSC_0006.JPG

ボールをいきよいよく動かし遊んでいましたface_smile

それを見てケラケラ笑っていましたよface_shishishi

こどもーる来たときは、遊んでみるのもいいかもしれませんねmark_ecstoramation

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ