こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんにちはface_shy

いよいよ週末となり、土曜日、日曜日で運動会が行われるところが多いのではないでしょうかface_shishishimark_question

しかし、台風も来ているみたいで。。日曜日の夕方くらいには、当たってしまいそうですねface_shock

少しでも進路がずれて、晴れ間がみえるといいんですが・・・face_sad

さてさて~今日のこどもーるの様子を紹介したいと思いますnote

今日は、日向ひまわり支援学校の方が秋の遠足ということでこどもーるに来てくれましたface_self_conscious_smilebody_stop

DSC_0019.JPG

DSC_0018.JPG

遊ぶ時の約束などの話を聞いてる子どもたちですface_smile

遊んでもいいよ~と言うと、走って遊び場まで行ってましたface_self_conscious_smile入ったときから遊びたくてしょうがなかったんでしょうねface_shy

乗り物で遊んだり、トランポリンで遊んだりと子どもたち、先生方が思い思いに遊んでいましたよface_smile

お昼になると後ろの運動広場のところでお弁当を美味しそうに食べていました{#emoddys_dlg.emoddys}

そのあと、少し遊んだら時間になってしまい帰っていきましたface_shy

楽しい秋の遠足になったんじゃないかな~と思いますface_self_conscious_smile

また、来てくれることを楽しみにしておきますface_shishishibody_stop

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ