こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんはface_shishishibody_peace

今日もいい天気でしたねsparkling

日曜日は、運動会が行われたところが多いのではないでしょうかmark_question

代休でこどもーるに来てくれた子どもたちが運動会のことを話してくれましたface_self_conscious_smile

「1位になったsparkling」「楽しかったmark_ecstoramation」など思い思いの気持ちが聞けましたよnote

さてさて~今日は、子どもたちの作品を紹介しちゃいますface_shy

先週の火曜日に来てくれたさきちゃんがお家を作ってくれましたface_self_conscious_smile

お家の中の家具まで作ってくれましたよsparkling

いつもブロックで素敵な作品を作ってくれますhearts

securedownload.jpg

今度来てくれたら、どんな作品を作ってくれるか楽しみですface_smile

次に今日来てくれた、そうのすけ君の作品ですface_shishishi

ブロックを積み上げて、スカイツリーを作ってくれましたよnote

securedownload (1).jpg

スカイツリーに負けないくらい高く高く作ってくれましたmark_ecstoramation

子どもたちの発想力はすごいですねface_shishishibody_stop

こどもーるに来た際は、ブロックやお絵かきなどで作品みたいに作って遊ぶのも面白いかもしれませんよface_smile

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ