こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんは~face_self_conscious_smile

最近は、天気のいい日が続き、お昼は暖かくなってきましたねface_shishishisparkling

外で遊びやすい季節ですが、今日はたくさんの子ども達が、こどもーるに遊びに来てくれましたface_shyhearts

今日は、子ども達の作品の紹介をしたいと思いますmark_ecstoramationmark_ecstoramation

1人目はユズちゃん3才の作品ですnote

yuzuchansakuhin.jpeg

ホワイトボードには、お顔の絵を描いてくれ、ネジを締めたりして作るブロックを作ってくれましたstar

yuzuchan.jpeg

写真を撮る時は、乗り物で遊んでいましたが、ばっちりポーズをきめ、ピースしてくれましたface_self_conscious_smile

2人目はユウト君6才の作品ですmark_ecstoramation

yuto.jpg

ホワイトボードに大きなフルーツの絵を描いてくれました{#emoddys_dlg.emoddys}

リンゴとバナナ、イチゴの特徴をつかんでおり、とても上手ですね{#emoddys_dlg.emoddys}

今度遊びに来るときは、別のフルーツの絵も書いてみてねsparkling

次が最後になりますが、ダイスケ君4才の作品ですmark_ecstoramation

daisuke all.jpg

なんと・・・ホワイトボードを全部使い絵を描いてくれましたface_surprised

カメラの画質が悪く絵が少し見にくいですが、全体をうまく使って描いていましたface_smile

daisuke up.jpg

せっかくのすごい絵を描いてくれたので、アップにしてみましたbody_run_away_left

ヘビやトリ、ネコなど、いろんな絵を描いてくれましたface_love

みんな絵が上手ですねface_shyheart_shake

子ども達だけではなく、お父さん・お母さんや、おじいちゃん・おばあちゃん達の作品もお待ちしておりますface_self_conscious_smilebody_peace

明日もスタッフ一同、たくさんの方のご来店を心よりお待ちしておりますstar

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ