こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんにちはface_shishishisparkling

今日は、今山大師さんが催されてましたが、皆さんは行かれましたかmark_question

大師祭は、弘法大師の供養と感謝の日として、百十数年の歴史と伝統があるそうですmark_ecstoramationmark_ecstoramation

おじいちゃんや、おばあちゃんが生まれる前から催されている祭が、今でも開催されていると思うとすごいですねface_surprised

さて、本日遊びに来ていた、ミカちゃん(5歳)が星やハート、花の絵をホワイトボードに描いてくれていましたnote

とても上手だったので、写真を撮らせてもらいましたface_shishishibody_good

20150418184439.jpg

いろんな色に塗ってあるし、とても上手ですよねface_self_conscious_smilesparkling

また、遊びに来た時はいろんな絵を描いてみてねface_shyheart

明日は、天気が悪いみたいですが、こどもーるは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますstar

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ