こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんにちはface_shishishisparkling今日は運動広場の日でしたface_self_conscious_smilebody_good

securedownload.jpg

いつもよりたくさんの子ども達が参加してくれたので、運動をした後、シッポ取りをしましたnote

自分のシッポを守りながら他の人のシッポを取らないといけないので、ずっと動いていないといけないので、子ども達もかなり疲れていましたface_shout

みんな本気で動きまわっていて、一緒に参加したけど、大変でしたface_surprised

運動広場は、運動の基礎だけではなく、運動することの楽しさも伝える場であるため、今日はとても充実した運動広場にすることができましたmark_ecstoramationmark_ecstoramation

毎週金曜日の4時半からやっていますので、興味のある方は遊びに来てみてくださいねface_mischievousbody_peace

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ