こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんばんわface_self_conscious_smile

今日は、一日昨日までが嘘のように晴れて暖かい日でしたねface_smile

こんな日は、外でキャッチボールとかしたいです(笑)花粉症の人にとっては、暖かいのはきついんですよねface_embarrassed私は、毎年花粉症みたいな症状が少し出ては、無くなるので大丈夫だと言い聞かせています(笑)

そんな今日のこどもーるも、たくさんの子供達の熱気で暑かったです{#emoddys_dlg.emoddys}

サンボウルさんでは、お別れ会のレクレーションで沢山の方々が来場していたので、アレーテカフェも大賑わいでしたsparkling

昨日に引き続き、こどもーるのホワイトボードには画伯が来てくれていましたnote

20150308200832.jpg

こどもーるのマスコットとコマさん!!どっちも、とても上手に描けていて思わず写真に収めてしまいましたface_shy

こどもーるのマスコットは、みんな書きやすいのか色々な人が描いてくれて嬉しいですheart_shake

そして、昨日遊びに来てくれた男の子が、私の顔をホワイトボードに描いてくれたので一緒に記念撮影をしましたsparkling

20150308201456.jpg

何回撮っても、変顔をするので面白かったですface_mischievous

朝一番から来て、掃除がオープンするのを楽しみにしてくれ沢山遊んでくれましたhearts

また、一緒に遊ぼうねface_love

明日から、また一週間が始まりますmark_ecstoramationmark_ecstoramation

こどもーるも、元気いっぱい営業していますsparkling

平日は、休みの日より少しゆっくりとした時間が流れていますので小さいお子様がいる方などには持って来いだと思いますface_shyぜひ、ご来場をお待ちしておりますface_shishishi

20150308203752.jpg

サンボウルカウンター横のアレーテカフェも皆様のお越しをお待ちしておりますface_shy

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ