こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんばんはface_shy

今日は、暖かくていい天気でしたねnote

でもやっぱり風は冷たくなってきてますねface_sad

さてさて~今日のこどもーるはといいますと

都農からいらしてくれたりと遠いところから遊びに来てくれるお客さんもいましたface_self_conscious_smile

ありがとうございますnote

今日も、スタッフと一緒に子どもたちと遊びましたよface_shishishi

最近、寒くてぬくぬくしているので・・・子どもたちの元気についていけないときも・・・face_mistake

子どもたちは、暑くても寒くても元気いっぱいですねmark_ecstoramation

子どもたちに負けないためにも少し、運動しないといけませんね~face_embarrassed

明日は、運動広場があるので、体を動かして体力をつけたいと思いますmark_ecstoramation

寒くてなかなか運動できない子どもたちも、こどもーるなら思う存分運動できるとおもいますので

是非、足を運んで参加してみてくださいface_smile

20140704_170233-thumb-400xauto-873.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ