こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんばんわ~face_shishishi

久しぶりにブログを担当します、あさみですface_sparkling_smile

今日は、天気も良く過ごしやすい一日でしたねsparkling昨日の夜は、星がキレイに見えていて心が洗われましたface_shy延岡は、星がキレイに見えるのが良いですよね~star

さて、そんなこんなで今日のこどもーるは、ゆっくりとした時間が流れていましたface_smile

そんな中、ショップで買ってくれた【プリキュア】の服を早速着替えてくれた、ゆいなちゃんと妹のあやなちゃん!!二人とも、来ている子と一緒に遊んで満面の笑みで帰っていきましたface_self_conscious_smile

YUINA.jpeg

そして、ブログでも何度か登場している新しいカフェもランチを下記内容にて毎日やっております{#emoddys_dlg.emoddys}

【ランチサービス】

本日のお惣菜3品+ご飯(白米)+スープ

450yen

本日のお惣菜4品+ご飯(白米)+スープ

500yen

(お惣菜を自家製一口フライドチキンに変えることもできます)

レギュラーメニューにも+100円でお惣菜をお付けできます!

+50yenで白米を低GIの古代米へ変更できます!

+100yenでコーヒーorハーブティーorソフトドリンク

レギュラーメニューにも+100yenでコーヒーorハーブティーorソフトドリンク

メニューは、低糖質のお惣菜が中心になっています{#emoddys_dlg.emoddys}

IMG_4120.jpg

ぜひ、ご来場の際はご賞味いただければと思いますface_shishishi

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ