こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんばんはface_shishishi

雨が続きますね~face_sadでも、台風がなくなったみたいでホッとしましたface_shy

週末までには、天気が回復しそうでよかったですねnote

さてさて、今日のこどもーるの紹介をしたいと思いますmark_ecstoramation

夕方に2歳くらいの女の子が入ってきたけど来たんですけど・・・場慣れしてないのか「嫌だ~!」と。。。

でも、人形を渡すと「あんがと~!」と可愛い返事をもらいましたheart_shake

そのあとは、お母さんとお父さんとニコニコで遊んでいましたよnote

最後に一緒にホワイトボードに絵を描きましたmark_ecstoramationその絵がこちら~↓

20140924_175151.jpg

アンパンマンやバイキンマンを描いてあげると喜んで拍手してくれてとても嬉しい気持ちになりましたface_shy

女の子は、丸をたくさん描いてパパ、ママと教えてくれましたface_smile

パパがササッと描いた絵がうまくて思わず写真を撮ってしまいましたface_self_conscious_smile

20140924_175138.jpg

30秒くらいで描いてしまってびっくりでしたface_surprised

上手いですねmark_ecstoramation

また来て絵を描いてくれることを楽しみにしておきますface_shishishi

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ