こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんばんはface_shy

いよいよ夏休みも今日までとなりましたねmark_ecstoramation

あっという間の夏休みだったんではないでしょうかface_self_conscious_smilemark_question

夏休み中も、たくさんお客様がきてくれましたface_shy

ありがとうございましたnote

さてさて~今日のこどもーるの様子を紹介したいと思いますface_smilebody_peace

1409050131527.jpg

今日は、小さい子ものびのびと遊んでハイハイしたり、少し歩いてみたりと

可愛い姿がちらほら見られましたよsparklingついつい応援しちゃいますよねface_mischievous

そしてそして~中学生も遊びに来てくれましたよface_shishishi

全年齢層で遊べる場としているこどもーるにとってとても嬉しいことでしたheart_shake

お兄ちゃん達は、ボールを投げて的当てをしているところをパシャリsparkling

1409050129246 (1).jpg

動きが速すぎて・・・ぼやけてしまいましたが・・・face_shock

一人は野球部という事で投げ方も、さすがmark_ecstoramationでしたface_shishishi

お姉ちゃん達を撮ろうとすると。。。face_embarrassed逃げられてしまい・・・face_sad

とりあえずパシャリsparkling

1409050127027.jpg

年頃なんでしょうか・・・避けられる避けられるで。。。face_expressionless

また、来てくれることを楽しみにしときますbody_no1

年齢と問わず遊べますので、たくさんのご来店お待ちしておりますface_smile

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ