こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわ~face_shishishiあさみです{#emoddys_dlg.emoddys}

雷と通り雨が、すごい時間帯もあったりと落ち着かない天候が続いていますface_sad

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??

今日も、こどもーるでは子どもたちが汗だくで走り回っていましたbody_run_away_leftbody_run_away_right

私も、何回か追かけっこをしましたが4年生の男の子には本気で走ってやっと追いつきました(笑)

体力が、だんだん衰えてきているのを実感した今日この頃ですface_watching

最近は、夏休み期間なのもあってか夜もお客様が来てくれますheart_shake昼間とは違って、貸切状態で遊べるのでご家族皆で思いっきり遊べますface_self_conscious_smile

さて、そんな今夜来てくれた子が一生懸命ブロックを作ってくれました{#emoddys_dlg.emoddys}

20140825200126.jpg

ミミちゃん4歳の作品ですface_shishishi次々に、ブロックをつなげて超大作が出来ました{#emoddys_dlg.emoddys}

明日は、夏休み最後です{#emoddys_dlg.emoddys}皆様のご来場お待ちしておりますface_shy

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ