こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

今日も寒いですね(*^_^*)

霰のような冷たい雨が・・山の方は雪化粧・・・?

真冬ですものね(*^^)v

そんな日も、室内公園こどもーるはいつものように遊べます!(^^)!

今日来てくれたお友達と、お母さんの作品はこちら(^^♪

写真 2014-02-14 14 53 38.jpg

image (3).jpeg

先日TVで、脳を活性化するには体を動かすのが良い!!と

脳科学者がおっしゃっていました。

体を動かす新しい遊具も続々入って、ますます楽しいこどもーるです。

A1MXeSZm-tL._AA1500_.jpg

51Azm8ocMYL.jpgimg58390885.jpg

どんなに寒くても、雨が降っても、大丈夫!!

スタッフ一同たくさんの遊具たちと、元気な皆様をお待ちしています(^^)/

キネティックサンド入荷しました!!

01.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ