こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

この頃寒い日が続いておりますが、皆様体調などは崩していませんか??

どうも、寒いのが苦手なあさみですface_self_conscious_smile

今日は、雪が降るかもとの予報ですね!!どうなるんだ~face_surprised

さて、今回のブログは子供たちの作品を紹介します!!

前回私の書いたブログで登場した、作品を作ってくれたお子さんが先週の日曜日にまたブロック作りに

没頭してくれていました!!

写真 2014-02-11 13 45 15.jpg

今回は、照れながらも自分の作品と一緒に写真を撮ってくれましたheart_shakeゆうきくんありがとうface_shy

そして、今日来てくれた子がスタッフの川崎と一緒に遊んでる所も激写しましたface_self_conscious_smile

image.jpeg

三人ともすごくいい笑顔ですhearts

最後に、アフタースクールのヒロくんが器用に階段付きのドアを作っていましたbody_peace

毎週来ているだけあって上手ですface_shishishi

image (1).jpeg

明日は、いよいよバレンタインデーですface_self_conscious_smile

今日バスケのコーチをしている子供たちから、練習後にたくさんのチョコレートをもらいましたhearts

写真 2014-02-13 19 48 39.jpg

全部食べたら太りそうなので、少しづつ食べたいと思いますww

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ