こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんばんわ~face_shishishi

あさみですface_self_conscious_smileぐっと寒くなり、冬になってきた~って感じですねsnowman

私は寒いのが苦手(あ~さみっface_shishishi)なので、憂鬱な日々の始まりですww

でも、町中に綺麗に飾り付けられているイルミネーションを見たり、

空気の澄んだ星空を眺めることは大好きface_sparkling_smile

ということで、今日は「こどもーる」のイルミネーションと旭化成のイルミネーションの写真を紹介させてもらいますface_self_conscious_smile

一枚目は、カフェに飾ってある7色に光るイルミネーションsparkling

写真 2013-12-01 21 29 17.jpg

二枚目は、入口に掛けてある白いイルミネーションsparkling写真 2013-12-01 21 30 32.jpg

最後は、旭化成さんhearts

写真 2013-12-02 22 04 38.jpg

ぜひ、「こどもーる」へお越しの際は見て頂ければと思いますface_shy

最後に、いつも大人気のペタペタ焼body_good今回スタッフでオリジナルのを作って見ましたwwペタペタ焼は随時新しいのが入っていますのでチェックしてみてください{#emoddys_dlg.emoddys}

写真 2013-12-08 19 25 57.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ