こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんにちはface_shishishibody_stop

プレイの川崎ですface_self_conscious_smile

今日のこどもーるでのことを書きたいと思いますnote

20131207_174556.jpg

髪型を変えたばかりのアサミさんと、子ども達ですface_love

すごく楽しそうに遊んでいたところを一枚撮らせてもらいましたface_mischievousbody_good

20131207_175204.jpg

何回も来ている子たちだけあって、馬に乗りながらの余裕のポーズface_self_conscious_smilesparkling

3時間いっぱい遊んでくれましたbody_peace

20131207_174503.jpg

お次は、おままごとコーナーでBBQ(バーベキュー)を始めた子達の紹介ですmark_ecstoramationmark_ecstoramation

すごく仲の良い子たちで一人一人役割があり、釣りをして魚を捕ってくる係、料理をする係、お皿や盛り付けをする係など細かく分かれており、かなり本格的におままごとをしていてビックリしましたface_surprised

子供たちは、僕らが思っている以上に、大人たちの行動や言動を見ているんだと思うと、一つ一つの行動や言動に気を付けないといけないと思った今日この頃ですface_embarrassed

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ