こどもーるスタッフブログ

こんにちはface_shishishi{#emoddys_dlg.emoddys}

プレイパークの川崎ですstar

今日も子ども達の作ったブロックの紹介をしたいと思います{#emoddys_dlg.emoddys}

ブロック4.JPG

dia blockで作ったお家ですface_self_conscious_smile

かなりの数のブロックを使用しているため、すごく大きな家になっていましたface_surprised

写真には写ってませんが、玄関だけではなく、窓も何個か付けていて、結構本格的なお家でした{#emoddys_dlg.emoddys}body_good

 

お次は、子ども達の写真を紹介したいと思いますface_shishishi

ブログ用1.jpg

ホームページでいたるところで写ってる、まーくんですface_self_conscious_smile

まだ、うまくピースができませんが、カメラ目線だけは忘れません(笑)

ブログ用.jpg

いつも来ている、お姉ちゃんに遊んでもらって満面の笑みを浮かべているまーくんmark_ecstoramationmark_ecstoramation

すごい楽しそうにしていましたface_smile

スタッフもつられて笑顔になってましたface_self_conscious_smile

また来店して欲しいですねface_shyhearts

 

 

 

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ