こどもーるスタッフブログ

こんばんわ~face_shishishi

今日は、子供たちの遊ぶ時間を17時までとさせていただき、18時から大人の時間にさせて頂きましたsweatsweat

せっかく遊びに来て下さったお子様方申し訳ございませんでした。

18時から続々と参加者が入場し、スタッフの誘導の元skypeのインストール等、準備を進めていきました。

(電波状態が悪く設定に時間がかかり、申し訳ありませんでした<(_ _)>)

今回は、運営側がランダムにペアやグループを組ませて頂き、スタートしました。

謎は、こどもーるのいたる所に隠されており、グループで協力して見つけ出し、謎を解き明かしていかねばなりません。

参加者の皆様は、最初とまどいを隠せない様子だったものの、時間が進むにつれて笑顔が増え、好い感じheartsでした!

今回は、謎解きをクリアーできた方は居ませんでしたが、楽しんでいただけたようでスタッフ一同ホッとしています。

写真 2013-11-09 22 23 16.jpg

初めての企画で、色々なことを改善していかなければならないところも多々あったかと思いますが、

皆様、笑顔でお帰り下さり、本当にありがとうございました。

今回の反省点を参考にさせて頂き、次回に向けさらに精進したいと思います。

これからも、色々なイベントを企画していきます。

その時は、またよろしくお願いいたしますface_self_conscious_smile

写真 2013-11-09 22 23 24.jpg

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ