こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんにちはface_shishishi

またまた、久しぶりのブログになってしまいましたface_shout

そして、もう10月が終わろうとしています・・・・。早い!!この間夏休みが終わったと思ったのにww

年々時間が過ぎるのが、早くなっている気がする今日この頃ですface_sad

さて、題名にもしています素敵なプレゼントが10/2に遠足に来てくれた、『ひまわり支援学校』の子どもたちが、写真つきのお手紙をプレゼントしてくれましたface_shy

去年に引き続き二回目のこどもーるでの遠足でしたが、私達スタッフの事を覚えていてくれて、楽しそうに遊んでくれていましたface_loveその様子が、とても分かる写真とお手紙になってますsparkling

20151030173148.jpg

こどもーる受付横の掲示板に貼ってありますheartsご来場の際は、見てみてくださいheart_shake

ひまわり支援学校のみんな、本当に素敵なプレセントをありがとうface_self_conscious_smile

コメント(2)

コメント(2)

I really like your writing style, fantastic information, thanks for putting up

I really like your writing style, fantastic information, thanks for putting up

■コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント