こどもーるスタッフブログ

こんにちはface_shishishisparkling

やっと晴れの日が続いたと思ったら、また夕方から雨が降り出しましたねface_mistake

今年は雨の日が、多く憂鬱になりますねface_embarrassed

夏らしく晴れてほしいですねface_sparkling_smile

話しは変わりますが、今日ショップに、新しい車のおもちゃが入荷しましたstar

20150718_185616.jpg

トミカや働く車のおもちゃなど、かっこいい車がいっぱいになりましたface_mischievousbody_good

こどもーるにご来店の際にはご覧くださいface_smilehearts

たくさんの方のご来店お待ちしておりますface_lovebody_stop

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ