こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわ)^o^(

今日からGWが始まりましたね!!長い人は、16連休face_surprisedスゴイ長いお休みですね~face_self_conscious_smile海外旅行や、国内旅行どこにでも行けそうです(笑)

そんな、GW初日のこどもーるは大盛況でしたface_shishishi延岡市内のみならず、大分や宮崎市内の方もたくさん来てくださいましたface_shy

そして、ホワイトボードには沢山の作品が残されていましたheart_shake

まずは、お父さんがお城を描いていたのがあまりにも上手くて子ども達と一緒に写真を撮らせてもらいましたsparkling

20150429201257.jpg

周りにいた子供達もすごく感動していましたhearts

少し時間が経ってまた、ホワイトボードに上手な絵がface_sparkling_smile

20150429201412.jpg

20150429201438.jpg

皆さん、上手すぎですface_surprised絵が下手な私には羨ましすぎるが画力face_shy

こどもーるには、いったい何人の絵が上手な方が来店しているのでしょうか笑

続いては、子供達の作品ですface_self_conscious_smile

20150429201717.jpg

自分で、考えてロボットを作ってくれました{#emoddys_dlg.emoddys}上手にできてますよ~hearts

20150429201834.jpg

女の子の絵を、私と一緒に描いて私より可愛く描けていたので写真を撮りましたface_self_conscious_smile小学生のころにお絵かきなどをしていなかったことを公開する瞬間です(笑)上手に描けて羨ましいhearts私の絵は・・・自粛しました(笑)

最後に、もう一枚!!

20150429202128.jpg

いとこのお姉ちゃんがこどもーるの絵を描いてくれましたface_shishishi

一緒に記念撮影face_self_conscious_smileみんな上手な絵を描いてくれて、いい笑顔で写真を撮らせてくれて本当にありがとうhearts

こどもーるから帰る時の子供達の清々しい笑顔にいつも癒されますface_smile

GW中もこどもーるは、通常通り10時から22時で営業していますface_self_conscious_smile是非ご来店ください!(^^)!

スタッフ一同お待ちしておりますhearts

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ