こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんばんわface_self_conscious_smile

久しぶりのブログになってしまいましたface_embarrassed

天気が、スッキリしない天気が続いて嫌ですねface_shoutせっかく少しづつ暖かくなったかと思うと、寒くなっての繰り返しで体調を崩さないようにするのが大変です(笑)

さて、先日のブログでお知らせした2015年4月18日から放映される、映画クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』の試写会の当選は、多数のご応募をいただきました。厳正なる抽選の結果当選者の方には、電話連絡とチケットの発送をもってお知らせさせていただきましたface_shy多数の応募ありがとうございましたface_shishishi

doc00870920150401203026.jpg

今後とも、こどもーるをよろしくお願いいたしますface_self_conscious_smile

今日は、各小学校で入学式が行われたのではないでしょうかface_shishishi新入生の皆おめでとうhearts

新一年生になった皆に会えるのを楽しみにしていますhearts

20150413203041.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ