こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわface_shishishi

最近は、天気がスッキリしない日が続きますね~face_shout

桜が満開なのに花見が出来ず残念ですface_expressionless

先日ブログでお知らせした、EH株式会社の最高責任者でもある、深江今朝夫 様から、こどもーるの子どもたちへの春休みのプレゼントとして、『黄金の日々』というカステラの先着100名様プレゼントは、皆に美味しく食べてもらい終了しましたface_shishishi

20150404214159.jpg

今週は、春休みと言う事もあり沢山の子ども達が遊びに来てくれましたface_shishishi

そんな子供たちの作品を紹介しますface_self_conscious_smile

1人目は、いつも遊びに来てくれるシュンノスケ君が私と作った、家と車と車庫ですheart_shakeすごく上手にできて、階段までつけてくれましたnote

20150404214237.jpg

今にも住めそうな立派な家になりましたface_shishishi

次は、今日遊びに来てくれた女の子が上手に描けた絵を私に知らせてくれたので、絵と一緒に記念撮影しましたhearts

20150404214350.jpg

可愛く描けていますよねface_self_conscious_smileありがとう{#emoddys_dlg.emoddys}

このように、絵やブロックが上手にできた際は子ども達を写真に収めているとみんないい表情をしてくれるのこちらまで、笑顔になりますface_smileぜひ、上手にできた時はスタッフにお声かけ下さいface_shishishi

明日も、こどもーるは元気に営業しておりますnoteぜひ、ご来場くださいheartsスタッフ一同お待ちしておりますface_shy

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ