こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんばんわface_self_conscious_smile

桜が咲き誇り、昼間はとても暖かくてお花見日和でしたねnoteお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうかsparkling

私は、まだちゃんと今年の桜を見れていませんface_expressionless次の休みが、晴れだったらお花見に行きたいです(笑)

さて、小学校も春休みに入りましたねface_shy昨日は、夏休みにも来てくれた、西小の児童クラブの子ども達が39名来てくれましたface_self_conscious_smile

西小児童クラブから、歩いて来てくれてオープン時間前から到着し皆ソワソワ(笑)

中に入って、元気いっぱい遊んでくれましたnote

sakurajidou.jpg

sakurajidou2.jpg

皆とても楽しそうに、遊んでくれてとてもいい笑顔で帰ってくれましたface_shishishi

また、お待ちしておりますheart_shake

そして、こどもーるの子ども達が大好きなラッキークジが新しくなりましたsparkling

kuji2015spring.jpg

1等から5等まで空くじなしの、ラッキークジface_love一回500円face_self_conscious_smile

ぜひ、ご来場の際は挑戦してみてくださいface_shishishi

明日は、少し天気が崩れるようですface_sad

そんな時は、雨が気にならないこどもーるへぜひお越しくださいface_smile

スタッフ一同お待ちしておりますface_shy

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ