こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんはface_self_conscious_smile

今日は、東九州自動車道の蒲江~佐伯間の開通する日でしたねface_shishishi

延岡から、大分もこれで高速で繋がり行き来がしやすくなるのではないでしょうかnote

早速大分からのお客様が、本日こどもーるに来場されていましたsparkling

こどもーるは、今日も子ども達が汗だくになって走り回っていましたよface_smile

私たちも負けずに、子ども達と走って汗びっしょりに(笑)

走りつかれた子ども達は、ブロックコーナーで一生懸命何かを作っていたので近づいてみると兄弟が仲よくGIGOでスライダーを作っていましたface_shishishi写真を撮らせてとお願いすると、ふたりともそっぽを向いて写ってくれずface_expressionlessその後なぜだか、木に登って写真を撮らせてくれました(笑)

20150321194809.jpg

今度は、組み立て遊びの方に目をやると子ども達が何やらブロックをコラボレーションしながら遊んでるのを発見face_surprised記念に、写真を撮らせてもらいましたface_shishishi

20150321195152.jpg

盛大に変顔をしてくれました(笑)

皆楽しそうですよねhearts

明日も、皆様のご来場お待ちしておりますface_self_conscious_smile

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ