こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんにちはface_shishishisparkling

今日は、こどもーるに、こひつじ保育園の子ども達が遊びに来てくれましたface_self_conscious_smilenote

20150219175212.jpg

子ども達だけで25名も来てくれましたface_self_conscious_smile

保育園から歩いて来て、疲れているはずなのに、子ども達は、来た瞬間から、元気に遊んでいましたface_smilestar

お昼は、お弁当を持ってきていたので、シートをひいてみんなで食べたのですが、キャラ弁のクオリティーの高さに、すごくびっくりしましたmark_ecstoramationmark_ecstoramation

お昼ご飯を食べてからも遊び、最後は、片付けてくれ、それがとても綺麗に片づけてくれたので、スタッフ一同感動していましたface_surprised

最初から最後まで、お約束を守りながら遊んでくれてありがとうございますface_self_conscious_smilesparkling

また遊びにきてくださいねface_sparkling_smilebody_good

そして、今日お店に遊びに来ていた子が、ブロックで、すごい物を作っていたので、写真を撮らせてもらいましたnote

20150219181104.jpg

おうすけ君(6歳)の作ったウィスパーとコマですmark_ecstoramation

ウィスパーの特徴をうまくとらえてて、とても上手でしたbody_peace

次来たときは、また何か作ってねnote

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ