こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんばんはface_self_conscious_smileあさみですface_shy

今日は、午前中雨が降った影響もあり沢山の子どもたちが遊びに来てくれましたface_smile

そんな中、河原崎の親子会の子どもたちがクリスマス会をこどもーるで行いましたface_shishishi

みんなで一緒に、大はしゃぎbody_run_away_leftbody_run_away_right

すごく楽しそうに走り回っていましたsparkling

kawarazaki.jpeg

kawara.jpeg

こどもーるでは、親子会や少年団などの団体予約を承っています{#emoddys_dlg.emoddys}15名以上で団体割引等もご用意しておりますsparkling食事などもできますので、ご利用頂ければと思いますhearts

詳細は、こどもーるに問い合わせくださいsparkling

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ