こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんばんはface_self_conscious_smileあさみです{#emoddys_dlg.emoddys}

昨日と今日は、すごく寒かったですねface_sad寒いのが苦手な私は、朝起きるのが本当に辛いです(笑)

何か良い方法があったら教えてくださいface_embarrassed

今日こどもーるは、日曜日にしてはゆっくりとした時間が流れていましたface_shishishiそしたら、小学生の女の子たちがサーキットの所を使って『花いちもんめ』をしていましたnoteうちの男性スタッフも、混じってやっていましたがハーレム状態でタジタジでした(笑)

そして、人が少なくなってくると、いつも来てくれる姉妹が大縄跳びを始めて『郵便屋さん』しよ~っと言って始めたものの、歌詞が分からず。。。昔は、良くやっていたのに(笑)誰かわかる人は、教えてくださいface_shy

そんな、感じで今も昔も変わらず引き継がれていく、遊びも伝統なんだと感じる一日でしたhearts

皆様も、ご来場の際はお子さんと一緒に童心に帰って遊んでいただければと思いますsparkling

1408016528124.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ