こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お知らせ

こんにちはface_shishishisparkling最近は本格的に寒くなってきて、朝起きるのも億劫になってきましたねface_mistake

今日は、何点かお知らせがありますmark_ecstoramationmark_ecstoramation

1つ目は、今日からこどもーるに暖房が入るようになり、暖かくなったことですnote

これで外の寒さなんか忘れて、いっぱい遊ぶことができますface_mischievous

また、arete cafeの方ではランチセットや揚げ物、パスタなど、暖かいところで食べることができますface_shy

古代米や、希少糖を使用した生絞りジュースなど、ヘルシーなものもいっぱいありますよhearts

2つ目は、ショップに新しいおもちゃが入荷しましたstar

20141120_210943.jpg

今人気の妖怪ウォッチのおもちゃや、いろんな種類のブロックなど、たくさん入荷してますnote

お近くに来られた時はご来店してみてくださいface_shishishiheart

3つ目は、高校生の職場体験が今日まででしたface_smile

3日間という短い時間でしたが、たくさんの子どもたちや、お父さん・お母さんなどに接したり、カフェの手伝いなど、いろんなことを体験してもらいましたが、表面上には見えない裏方の仕事などを経験して今後、 社会に出るときに生かしてもらえればと思いますmark_ecstoramation慣れないことの連続だったと思いますが、3日間本当にお疲れ様でしたface_shy

明日もこどもーるは通常通り営業しておりますnote

寒さに負けないよう、スタッフ一同元気に、皆様をお迎えしたいと思いますface_self_conscious_smile

たくさんの方のご来店お待ちしておりますface_mischievousbody_good

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ