こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわ~face_self_conscious_smileあさみですface_shishishi

連休最終日の今日も、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれましたheart_shake

色々な場所から帰省している子がいて、方言の違いを密かに楽しんでいますface_sparkling_smile

帰省している子どもたちが、口々に「延岡楽しい!!」と言ってくれるのがとても嬉しいですsparkling

もちろんいつも来てくれる常連さんの子達も変わらず利用してくれていますface_shishishiその内一人の子と一緒にブロックを作りましたface_sparkling_smile

securedownload (4).jpg

来た時間帯が、少し混雑していて少ししか遊べなかったけど嬉しそうに写真を撮ってくれましたface_self_conscious_smile

いつも、恋人のような会話をしてくれて癒されてます(笑)

私たちスタッフと遊ぶのを楽しみに来てくれる子が多いのは、すごく嬉しいですface_shy

忙しいと少ししか遊んであげられないのが、心苦しいですが...。

明日から、夏休みも終わりに近づいてきますmark_ecstoramation

ぜひ、こどもーるで最後の思い出づくりをしてくれたらと思いますface_shishishibody_peace

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ