こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんにちはface_shishishi

今日はあいにくの雨でしたface_sad降ったり止んだりとはっきりしない天気でしたねface_mistake

台風もできているみたいでせっかくの夏休みなのにショックですねface_expressionless

さてさて~今日のこどもーるを紹介したいと思いますnote

雨ということもあり、たくさんのお客さんがきてくれましたface_self_conscious_smilesparkling

securedownload (1).jpg

securedownload.jpg

ありがとうございますmark_ecstoramation

外は雨が降っているのに、汗をかいてたくさん遊んでくれましたface_smile

雨の日は、外で遊べないかわりに、こどもーるにきて遊ぶのもいいかもしれませんねnote

たくさんのご来店お待ちしておりますface_shy

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ