こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんにちはface_shishishiプレイの川﨑ですface_mischievous

昨日の花火、綺麗でしたねmark_ecstoramation全国各地で花火大会が開催されていて、いろんな種類の花火がありますが、ポケモン花火というのがあるらしいですねface_surprised

写真を見てみましたけど・・・・・これピカチュウらしいですface_shout(笑)

これです↓

nagaoka201110.jpg

まぁ似てないこともない・・・かなmark_question(笑)

延岡の花火大会は、延岡にこんなに人がいたのかと思うくらい人がたくさん来ててびっくりしたけど、浴衣に甚平、そして花火mark_ecstoramationmark_ecstoramation夏と言えばやっぱりこれですねface_self_conscious_smilebody_good

DSC_3704.jpg

毎日暑い日が続きますが、こどもーるは連日大盛況で、たくさんの子ども達が遊びに来てくれていますface_shishishistar

明日も子ども達と同じように、スタッフ一同元気いっぱいに頑張っていきたいと思いますface_love

たくさんの方のご来店お待ちしておりますface_shyheart_shake

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ