こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

おかげをもちまして、こどもーるは、県内外の多くのお客様からご愛顧いただく中で、昨年のグランドオープンから昨日で1年を迎えました。

全国にも例のない施設で、最初は「意味がわからない」などと言われたりもしましたが、プレイパーク、カフェ・サロン、ショップなどを一体的に運営する中で、さまざまな事業を行ってきました。

この間、例えば、他の友達ともなかなか遊べなかったのにこどもーるの事業に参加しているうちに多くの友達と楽しく遊べるようになった子や、最初は乱暴な言動を繰り返していたのにこどもーるで走り回っているうちに年下の子の面倒を見るなど本来のリーダーシップを発揮できるようになった子、最初は厳しい表情をされていたものの次第に笑顔になっていかれたお母さん、など、さまざまなこどもたちや保護者の方々と接する中で、たくさんの感動をいただきました。

また、「こんな施設を作ってくれてありがとう。」などといった大変うれしいお言葉もたくさんいただきました。

 

これまで試行錯誤を繰り返しながら無我夢中で走り回ってきた私達ですが、このような感動やお言葉、そしてこどもたちや保護者の方々の輝いている笑顔に力をいただきながら、この1年間何とかやってこれました。

 

最近では、他県の方々から「ウチにも進出しませんか?」「私もフランチャイズでやりたい」などのお話もいただいています。

 

皆様のご厚情に心から感謝申し上げますとともに、全国のどこにもない、世界一のサービスを提供すべく、スタッフ一同、誠心誠意がんばってまいりますので、皆様のさらなるご愛顧をお願い申し上げます。

IMG_1504 (2) (800x533).jpg

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ