こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

昨日は、新しく入ったスタッフ迫の紹介をしたので、今日から全スタッフが交代で自分の事を色々語りたいと思いますface_shishishi

先ずは、店長の私からですheart_shake

名   前  : 今井 亜紗美(いまい あさみ)

誕  生 日  :10月19日 てんびん座

血 液 型   :O型

趣   味 :スポーツ観戦・映画鑑賞・カメラ

年齢は、想像にお任せしますface_shishishibody_stop

今後は、こどもーるに来ている子供たちが色々な場所で活躍している所が見られるように

子供たちと一緒に、様々なことに真摯にひたむきに邁進できたらと思います。

まだまだ、船出したばかりのこどもーるですが、色んな分野で延岡の皆様に貢献していけるように精進させていただきます。

店長としては未熟者ですが、志は高く『延岡から世界へ!』という思いでこれからも頑張りますbody_biceps

どうぞ、こどもーるにお越しの際、お気付きな点などありましたら何なりとお申し付けくださいsparkling

image.jpeg

注:写真は、甥っ子ですheart_shake

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ