こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:イベント

こんにちはface_shishishistar

今日は、イベント「ラジコンファン集まれ!」が開催されましたface_self_conscious_smilebody_good

今回が初めての開催になりますが、たくさんの方にご来店いただきましたface_shyhearts

20140412_194949.jpg

今回はドリフトをするラジコンの登場で、実車のような動きにびっくりface_surprised

また、参加者同士で並走ドリフトを行ったり、声を掛け合ったりすごく盛り上がっていました{#emoddys_dlg.emoddys}{#emoddys_dlg.emoddys}

20140412_193853.jpg

すごく迫力があり、実際に操縦したくなりましたface_mischievousbody_peace

こどもーるでは、今後、毎日夜7時以降、ラジコンをお楽しみいただけます。

ラジコンをお持ち込みされる方はお1人700円いただきます。

既に持っている方も、興味があるけどやったことのない方も、こどもーるのサーキットで楽しい夜を過ごしませんかface_shymark_question

コメント(1)

コメント(1)

僕もラジコン持っているのでやりに行きます

■コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント