こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんにちはface_shishishiプレイの川﨑ですface_self_conscious_smilebody_good

最近僕がハマっているdia blockで作った作品を紹介したいと思いますface_mischievous

今日は、人気キャラのこの二つを作ってみましたmark_ecstoramationmark_ecstoramation

20140203_163934.jpg

左が『ふなっしー』で右が『ミッキー』ですface_self_conscious_smile

結構難しく、、何度も作り直しながらようやく完成しましたsparkling

初めは、ミッキーを作っていたんですが、ミッキー完成目前に「ふなっしーを作って」

と、お客さんに言われ、ふなっしーも作ることになりましたface_surprised

ふなっしー完成前に帰られたので、感想は聞いていませんが、結構上手くできたので、自分的には満足していますface_mischievous

もし、ご来店された時、何か作って欲しいというリクエストがあれば、僕に声をかけてくださいface_shishishisparkling

できる限り頑張って作るので、一緒に作りましょうface_smilebody_biceps

コメント(2)

コメント(2)

たかふみくん上手!
ちゃんと頭の葉っぱも出来てる~(o^-')b !
こどもーる大好きです♪

コメントありがとうございます☆
前に投稿したブログを読んでくれたんですね!
今も、ふなっしを作ってみてるので、ご来店の際には声をお掛けください(*^ワ^*)
他に作って欲しいものがある時はリクエストしてください!!
作れるかはわかりませんが、挑戦してみたいと思います♪
またのご来店お待ちしております(v^ー°)

■コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント