こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんにちはface_shishishimark_ecstoramation

プレイの富山ですface_self_conscious_smilesparkling

今日は三連休の初日...なのにこの寒さface_shout

連休中はずっと寒いみたいですね...face_shocksweat

みなさん風邪などひかれないように気を付けてくださいねsnowmansparkling

 

 

今日のブログのタイトルは「似顔絵」。

なぜこのタイトルにしたかというと...mark_ecstoramation

 

 

...そう。

そうなんです。

私の似顔絵を描いてくれた男の子がいたんですface_self_conscious_smilehearts

ak.jpg

名前付きheart_shake

私の字を見ながら真似して一生懸命書いてくれましたmark_ecstoramation

しかも、描き終わった後に「ちょっと待ってよmark_ecstoramation

と言いつつリボンをつけ足してくれましたface_shyheart

他にも自分や一緒に来ていたきょうだいも描いていましたface_smile


 

 

 

私を覚えてくれて、似顔絵を描いてくれたこと。

その私の似顔絵の周りに自分たちを描き、賑やかで楽しい絵にしてくれたこと。


 

 

 

全てが嬉しくて、ちょっとうるっとしてしまいましたface_shysparkling

 

 

このように私たちスタッフを覚えてくれている子たちが

だんだんと増えてきてくれていますface_love

嬉しい限りですhearts

みなさん、本当にありがとうございますface_smilemark_ecstoramation

感謝の気持ちでいっぱいですsparkling

この連休の間に、またたくさんの子たちとの出会いがありますようにface_self_conscious_smilemark_ecstoramation

心よりお待ちしていますheart_shake

pika.jpg

ピカチューwithモンスターボール:たかふみ作。(笑)

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ