こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんにちはmark_ecstoramation

プレイ富山ですface_shishishi

今日は22時まで勤務ですー{#emoddys_dlg.emoddys}mark_ecstoramation

お客さんも落ち着いたのでこの隙にブログを更新face_self_conscious_smilemark_ecstoramation

 

今日は出勤したら、よく一緒に鬼ごっこをして遊ぶ男の子が来ていましたhearts

挨拶をしにいくと、「髪切ってるからわからんかったぁface_surprised」と言われました (笑)

ちょっと前に胸くらいまであった髪の毛をボブにした私・・・

最近「髪きったやろ~face_smile」と声をかけてくれる常連の子どもたちがちょくちょくいて

〝覚えてくれているんだface_self_conscious_smilenote〟と嬉しい気持ちいっぱいになりますheart_shake

 

話が私事になってしまいましたがface_embarrassed

今日はその子とホワイトボードでお絵かきをしましたbody_good

u1.jpg

みなさん、何を書いているかわかりますかface_shishishimark_question

 

・・・そうmark_ecstoramation

こどもーるのロゴになっているハチさんですheart

最初は「うまく書けんface_sad」と悔しがっていましたが

何回も何回も一緒に書くうちに上手になり、

本人も満足のハチさんを書き上げることができましたface_self_conscious_smilenote

「ママ呼んできて見せたらface_sparkling_smile」と声をかけると喜んでママのところへ駆けていきましたmark_ecstoramation

可愛かった・・・hearts

リクエストされた絵が描けるように私も練習しまーすface_mischievoussparkling

u2.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ