こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:子ども達の作品紹介

こんばんわ~(*^^)v

寒くて寒くて凍えが止まらないアサミですface_shout

外は、寒くてもこどもーるは子どもたちの熱気でムンムンmark_ecstoramation

子ども達と遊んでいると汗ばむぐらいですface_shishishi

昨日今日とこどもーるに来館してくれた子から、昨日スタッフ一人一人にブロックのプレゼントをもらいましたface_self_conscious_smile

写真 2013-12-13 21 52 22.jpg

一生懸命作って配ってくれる姿に、キュンってさせられたスタッフ多数ですface_love

子どもたちに、色々教えることも有る私たちですがそれと同じくらい学ばせてもらえることも沢山あり

日々勉強になりますface_shy

今後とも、子ども達と共にスタッフ一同成長していけたらと思います。

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ