こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんばんわface_smileネイリストの佐藤です{#emoddys_dlg.emoddys}

今回はスタッフのネイルを紹介します!star

まずは、我らの副社長heart_shakeあつこさんnote

落ち着いたボルドー色に千鳥柄face_love素敵ですhearts副社長は爪も綺麗でネイルが取れにくいという素敵ハンドでございますface_shishishi

ぜひオシャレな副社長を見に来てください!!

IMG_9259.jpg

二人目heart施設長あさちゃんnote

クリスマスネイルで決まりましたface_shyいつも子ども達に爪を見られるらしいですsweat今回はどうかなぁ~sparkling

白い肌にピッタリで、女子力UP!!face_sparkling_smile爪も綺麗に伸びてきました~face_love

IMG_1028.jpg

三人目heartさっちゃんnote

さっちゃんもクリスマスネイル{#emoddys_dlg.emoddys}赤を使っているので、手がとても綺麗に見えますface_shy

そして、アンティーク風のシールが大人の雰囲気を出してくれてますmark_ecstoramation次回はジブリキャラを書こうかなface_sparkling_smile

IMG_9968.jpg

四人目heartメンズ川崎note

こどもーる初のメンズネイルface_love今回はお試しで片手2本ずつでしたが、すごく好評でしたツツface_self_conscious_smile

子ども達にも喜んでもらえるように、キャラクター系にしましたstarメンズネイルいいかも!!face_sparkling_smile

IMG_4125.jpg

最後にheart私。。。note

最近はアートのお客様が多く、自分もはまりましたsweat雰囲気のあるネイルに仕上がりましたface_shishishi

IMG_8081.jpg

以上、スタッフネイルでした~face_smile

こどもーるにご来店の際には、スタッフのネイルも見ものですよ!!face_shishishi

 

 

ジェルネイル(10本)¥3300~

成人式用オーダーチップの受付も行っていますheart_shake

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ