こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

こんばんわ~face_self_conscious_smile

またまた、あさみですface_shishishi

昨日延岡の、何校かの小学校でバザーが開催されていたので今日は、

代休で小学生が来てくれましたsparkling

いつも、平日は小さいお子様が多いのでとても活気が溢れていましたface_sparkling_smilesparkling

そんな中、二人の小学一年生の女の子が『恋するフォーチュンクッキー踊れるよ!』と

スタッフに言ってくれたので急遽特設ステージで踊ってくれましたhearts

本当は、動画を載せたかったんですが今回は躍動感溢れる?後姿をパシャリface_shishishi

securedownload.jpg

AKBに負けない可愛さで踊っていて微笑ましかったですheart_shake

いつか、スタッフで踊ろうかなface_shishishi

急に、冷え込んできましたので体調管理には十分気を付けて元気にこどもーるで遊んでいただければと思います。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ