こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:その他

こんばんは~face_self_conscious_smile

寒くて、寒くて外に出ると凍えそうなアサミですface_shishishi

今日は、今年一番の寒さだそうですsnowman

みなさん風邪などひいていませんか??

こどもーるは、一日暖かく遊べるのでこの時期ご利用頂ければと思います。

さて、今日のブログはタイトルにも書きましたが美活ですhearts

美活は、延岡市で活動している藤田剛央さんがやっている美しい体作り活動でこどもーるで

是非開催したいと思っている活動です。

イベントを開く前に、副代表の今井が効果はどのようなものかパーソナルで藤田さんに付いてもらい

実際に体験してますface_shishishi百聞は一見に如かずということで今回も動画を作りましたので

ご覧いただければと思いますheart_shake

動画 2013-11-29 20 10 06.mov

これは、パーソナルトレーニングなので実際のイベント内容とは異なるとは思いますが

副代表の今井の変化にも注目してもらい一人でも多くの方がイベントに参加していただければと思います。

まだ、詳細などは決まっていませんが決まり次第報告させていただきますface_smile

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ