こどもーるスタッフブログ

こんにちはface_smilebody_good

プレイの川崎ですsparkling

今日はお店に来てくれた子がすごくブロック作りがうまかったので紹介したいと思いますface_self_conscious_smile{#emoddys_dlg.emoddys}

写真 2013-11-24 16 12 27.jpg

dia blockで作った作品で、左が船で右がお家ですmark_ecstoramationmark_ecstoramation

ブロックを作って遊ぶことが大好きらしく、お家の煙突や、船の色使いなど、細かいところまでこだわっており、スタッフの僕らでは思いつかなかったブロックの使い方をしていて驚きましたface_surprised

大人になった私たちでは、頭が固くなり過ぎたのか、現実的になったのかは、わかりませんが、やはり子供たちのような発想ができなくなってしまってるので、素直に子ども達の発想豊かな考えには驚きもしますが感心もしました{#emoddys_dlg.emoddys}body_no1

そこで、子ども達が作ったものを、今後も、少しずつブログで紹介していきたいと思いますので、「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、ご来店の際には是非、ブロック遊びをしてみてくださいface_shishishi

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ