こどもーるスタッフブログ

ブログテーマ:お仕事

 

はじめましてface_shishishiこどもーるマネージャーのアサミですface_self_conscious_smile

今日は、日向のイオンで行われましたハイハイ競争に協賛させて頂くため代表の読谷山と瀬口と私の三名でお手伝いに行ってまいりましたface_sparkling_smile

私自身、初のハイハイ競争にワクワクしながらお手伝いさせていただきましたheart_shake

IMG_3488.JPG

主催のグローバルクリーンの指導の下、受付や設営の準備を済ませいよいよスタートの瞬間が来ました!!

MCの宮田若菜さんの絶妙な盛り上げに、会場中は赤ちゃんに釘付けですsparkling

IMG_3495.JPG

いよいよスタートbody_run_away_leftmystifysweat

赤ちゃんより周りが凄いイメージが(笑)白熱したレースが繰り広げられましたsparkling

IMG_3497.JPG

IMG_3512.JPG

IMG_3529.JPG

そして、こどもーる賞タカダハジメ君でしたsparkling

IMG_3540.JPG

おめでとうございますface_self_conscious_smilesparkling

もちろん代表の読谷山がこどもーるの宣伝もちゃっかりさせていただきましたface_shishishi

IMG_3538.JPG

今回は、協賛という形で参加させていただきありがとうございましたface_self_conscious_smile

今度は、どこかでハイハイ競争を主催したいなと思いながらこどもーるに戻りましたsparkling

IMG_3569.JPG

参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたface_shy

延岡にお越しの際は、ぜひこどもーるへface_shishishibody_stop

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ